得意分野

リュウマチ糖尿病治療が得意な王針灸治療院は三重県桑名市の針灸院です。 王針灸治療院の関節リュウマチ治療有効率は、なんと85%以上。その理由は、王針灸治療院の王院長が作り上げた関節リュウマチ独自診断と治療体系によるものです。王院長は、30年以上の臨床経験を持ち、女性中国医師であると同時に、日本の国家資格「鍼灸」資格を有しています。関節リュウマチ、糖尿病をはじめとする疾患と針灸の有効性を熱心に研究し、あなたの体質、症状に合わせた鍼灸治療を行います。

2014/3/5 口腔乾燥症(ドライモウス)治りました。

HRさん 女性 58歳 主婦です。主人の介護で、ストレスと疲れを重ねて、唾液の分泌が少なくなって、味覚もおかしくなってしまいました。パンやさつま芋のような水分の少ないもの食べれなくなり、徐徐に半流動食しか食べれない状態になりました。しかも、食欲はないし、何を食べでも美味しい感じもありません。体重は5キロ減り、肌がカサカサになり、胴体部に皮疹もよく出て、ぼろぼろになってしまいました。

口腔内科、耳鼻咽喉科、内科など受診しても、良い治療法はなく、苦しい日々を過ごしました。辛いから、色々と調べて、王針灸治療院のホームページをご覧になって、当院に訪ねてきました。

5,6回の治療で唾液が段々増えて、今は普通の食事を美味しく食べれました。肌は綺麗になって、体重も元に戻りました。顔がつやつやで、若返りになり、微笑みを見えました。


PAGE TOP