得意分野

リュウマチ糖尿病治療が得意な王針灸治療院は三重県桑名市の針灸院です。 王針灸治療院の関節リュウマチ治療有効率は、なんと85%以上。その理由は、王針灸治療院の王院長が作り上げた関節リュウマチ独自診断と治療体系によるものです。王院長は、30年以上の臨床経験を持ち、女性中国医師であると同時に、日本の国家資格「鍼灸」資格を有しています。関節リュウマチ、糖尿病をはじめとする疾患と針灸の有効性を熱心に研究し、あなたの体質、症状に合わせた鍼灸治療を行います。

リュウマチを患ったITさん

僕は4年前、仕事でポーランドに2年間滞在しました。寒い気候と環境の変化、その上仕事が忙しくて、リュウマチを患いました。リュウマチの薬を飲み続けていましたが、薬の副作用でよく腹痛を起こしたり、下痢したり、体重が7キロも減りしました。薬を飲んでいるのに、それでも手首、膝が痛くて、時々鎮痛剤と睡眠薬を飲まないと眠れませんでした。
友達の紹介で、週に1回のペースで王先生の治療をしてもらうようになり、4回で痛みがあまり出なくなりました。腹痛や下痢もなくなったし、体重も2キロぐらい増えて体力も付きました。今は2週間に1回くらいのペースで、王針灸治療院へ通っています。


PAGE TOP