頸部変形性脊椎症

頸部変形性脊椎症 当院の有効率は90%以上!

keibuhenkeiseisekitsuisho01頚部変形性脊椎症とは、頚椎と頚部椎間板の退行変性に基づく椎体周辺の骨増殖と椎間腔の狭小化を生じ、そのために頚神経や脊髄が圧迫されて症状を呈する疾患です。

症状が首、肩こり、痛み、頭痛、頭がボートする、肩から上肢にかけての放散痛、だるい、手指の痺れ感や握力の低下などを起こします。

当院で頚部変形性脊椎症の治療は有効率90%以上になります。レントゲン写真、CTの映像で椎間腔の狭小や骨棘が修復されて、整形の先生をビックリさせることもあります。あなたも、あきらめてしまう前に、ぜひ一度当院へご相談ください。

【完全予約制】
9時~12時 × ×
14時30分~19時 × ×

(ご予約フォームからのご予約は3日前までにお願いします)