得意分野

リュウマチ糖尿病治療が得意な王針灸治療院は三重県桑名市の針灸院です。 王針灸治療院の関節リュウマチ治療有効率は、なんと85%以上。その理由は、王針灸治療院の王院長が作り上げた関節リュウマチ独自診断と治療体系によるものです。王院長は、30年以上の臨床経験を持ち、女性中国医師であると同時に、日本の国家資格「鍼灸」資格を有しています。関節リュウマチ、糖尿病をはじめとする疾患と針灸の有効性を熱心に研究し、あなたの体質、症状に合わせた鍼灸治療を行います。

2012/8/8 ぐっすり寝れるようになりました。

67歳のYIさんが12年間催眠薬を飲み続けてきました。しかし、最近催眠薬を飲んでもぐっすり眠れないです。手足が熱くて、布団の外に出したりしても、居心地が良くない感じします。それで、いらいらして、よく眠れないそうです。王針灸治療院のホームページを見て、さっそく予約を取り、治療を始めました。3回の治療で手足のほてり感じがなくなり、よく眠れるようになりました。しかも、針灸治療しながら、催眠薬も徐徐に止めました。全部7回の治療で、YIさんが自然にぐっすり眠れるようになりました。

体内リズムのペースメーカーの役割を果たしているのが、深部体温とメラニン(成長ホルモンの分泌を促すという物質)です。深部体温の不安定と成長ホルモンの分泌が鈍くなると、体内リズムが乱れ、不眠になってしまいますが、針灸治療で体内リズムを整えて、質の高い睡眠を得られます。


PAGE TOP