得意分野

リュウマチ糖尿病治療が得意な王針灸治療院は三重県桑名市の針灸院です。 王針灸治療院の関節リュウマチ治療有効率は、なんと85%以上。その理由は、王針灸治療院の王院長が作り上げた関節リュウマチ独自診断と治療体系によるものです。王院長は、30年以上の臨床経験を持ち、女性中国医師であると同時に、日本の国家資格「鍼灸」資格を有しています。関節リュウマチ、糖尿病をはじめとする疾患と針灸の有効性を熱心に研究し、あなたの体質、症状に合わせた鍼灸治療を行います。

2013/11/25 頑固な肋間神経痛から解放されました。

KHさん、女、41歳の会社員です。

3年前、脇、背中に帯状疱疹を患ってから、頑固な肋間神経痛が残されました。疲れたり、体が冷えたり、季節の移り変わる時、激しい肋間神経痛が発作してしまいます。鎮痛剤を飲まないと居られません、特に夜になると、鎮痛剤も効かない場合もあります。たびたび仕事を休んで、家事もやりたくないし、人と接することも苦になってしまいました。整形外科、皮膚科、ペインクリニックなど転々と回りましたが、あまり良くならなかった。

親戚の紹介で王針灸治療院を通い始め、1回の治療で、信じられないほど劇的に痛みがなくなりました。ぼろぼろに成った体を整えるため、4~5回通って、すっかり元気になりました。

KHさんが笑いながら、(王先生と出会って、自分の生活振りが全く変わりました。今は日々感謝な気持ちで人生を楽しんでいます)と言いました。


PAGE TOP