得意分野

リュウマチ糖尿病治療が得意な王針灸治療院は三重県桑名市の針灸院です。 王針灸治療院の関節リュウマチ治療有効率は、なんと85%以上。その理由は、王針灸治療院の王院長が作り上げた関節リュウマチ独自診断と治療体系によるものです。王院長は、30年以上の臨床経験を持ち、女性中国医師であると同時に、日本の国家資格「鍼灸」資格を有しています。関節リュウマチ、糖尿病をはじめとする疾患と針灸の有効性を熱心に研究し、あなたの体質、症状に合わせた鍼灸治療を行います。

頚部変形性脊椎症&頚部脊柱管狭窄症の方が元気になりました

THさん 男 65才 会社役員 2年前から首、肩が痛い、頭痛にもたびたび襲われ、肩から右上肢にかけて重痛くて、ぐっすり寝れない毎日でした。薬を飲んだり、ブロック注射したりして忍びました。最近、手の痺れで字を書くなど細かい作業もしづらくて、両足も痺れて、歩きにくい。排尿も出始めが遅れてしまいます。整形外科で頚部変形性脊椎症と頚部脊柱管狭窄症と診断されました。治療は手術しても改善率は50%ぐらいって言われました。このままで寝たきり状態になるかと絶望感を覚えました。

娘の紹介で王針灸治療院に尋ねて来ました。2回目の治療から痛みが和らげ始め、6回の治療で痛みはほとんどなくなり、排尿も正常にもどりました。今、週に1回のペースで3か月通って来て、痺れもほぼなくなりました。大好きな卓球や海外旅行も行けるようになりました。妻も娘もホットして、微笑みを見えました。


PAGE TOP